ジーマーミ豆腐

琉の月(るのつき)キラキラ

 

スーパーで見つけて

買って来ました♪

 

 

 

タレ付きの

3個パック。

 

 

 

ジーマーミ豆腐は

ブロ友さんの影響で

食べてみて

 

すごく気に入っちゃったのニコニコ

 

 

口コミを見て買った食べ物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ブロ友さんが

食べてたのは

 

今回買ってきた

「琉の月」だったな。

 

 

沖縄の食品メーカー

あさひ屋さんのジーマーミー豆腐です。

 

 

 

ピーナッツの風味豊かで

 

もっちりなめらかな食感飛び出すハート

 

甘いタレも美味しくて

ハマります♪

 

 

 

夫は

今回初の

ジーマーミー豆腐で

 

甘たれじゃなくて

普通のしょうゆで食べたのね。

 

 

で、

 

ジーマーミー豆腐、

すごく好きな味で

気に入ったけど

 

甘いたれの方が

合いそうって言ってましたひらめき

 

 

そうなの。

ジーマーミー豆腐のたれ

すごく美味しいのよ♪

 

 

夫が使わなかった分

ひとつ余らせた甘たれ。

 

 

 

普通の絹ごし豆腐に

かけてみたら

 

 

めちゃ合う!

 

予想を上回る美味しさあんぐり

 

 

私、しょうゆかけた豆腐が

あんまり好きじゃないからアセアセ

 

冷や奴も

ジーマーミー豆腐のたれで

食べたい!!

 

 

琉の月(るのつき)

あさひ屋は

楽天にもショップがあります♪

 

 

プレーンの他、

黒ごま・黒糖もあるんだね!あんぐり

食べ比べたい♪

 

 

【沖縄グルメ】涙そーそー

黒ごま黒糖ドーナツ

 

 

【沖縄グルメ】ツイスターポテト

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供