憧れの

フレンチトーストに初挑戦!

 

 

ふふっニコニコ

 

ブロ友、ひづみさんちの

フレンチトーストが美味しそうで

 

レシピ教えてもらっちゃった♪

 

上差し

ひづみさんの

パートナーさんが作る

フレンチトースト。

 

 

憧れ&

知りたいポイントは、

 

クローバーふわふわで美味しそう

 

クローバー上に乗ってるの

(私は "フニフニ卵" と呼んでるひらめき

どうやって作るの?

 

 

 

 

私、センスないので

分量が分からないと

美味しいモノ作れない悲しい

 

 

けど、

知りたいこと全公開してくれたので

 

もう今すぐ食べたい!

今食べたいものは

記事読んだの遅い時間だったけど

 

我慢できずに

 

フレンチトースト気づき

夜中に作っちゃったよあんぐり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いま家にあるパンは、

 

薄切り(8枚切り)の食パンと

バゲット。

 

 

 

ひづみさんのは

厚切りのパンだから

 

私のは

ふわふわに仕上がらないと

思うけどアセアセ

 

作ってみるね!

 

 

薄切り食パンと

バゲット、

どちらがいいか迷ったけど

 

両方とも

使っちゃおうひらめき

 

 

 

たまご液の材料も揃ってる♪

 

 

 

焼いて

 

 

 

出来上がった

 

 

薄切り食パンの

フレンチトーストキラキラ

 

 

 

フランスパンの

フレンチトーストキラキラ

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい目がハート

 

 

たぶん

厚切りパンで作った方が

ふわふわ感は出ると思うけど

 

味がいいから

薄切りでも美味しい♪

 

 

そして

意外にフランスパンも合う!

 

こちらも気に入っちゃった。

 

 

 

 

「フニフニ卵」は

なしバーションでも。

 

 

詳しくは

上記、ひづみさんのページを

ご覧いただき
 

ぜひ作ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

次は

厚切りのパンで作ってみます。

 

下矢印

業スーの人気パンで作ってみた!

 
 

わが家の

定番メニューになりそうですニコニコ