セブンイレブンの

スイーツコーナーで見つけた新商品♪

 

カスクート あんバタークリーム気づき

 

 

 

カスクートとは?

 

まわりはバゲットに見える…

 

 

なんかよく分からないけど、

 

新発売だし

 

甘じょっぱい好きとしては

見逃せない「あんバター」だし

 

迷わず買うよね、と

即カゴIN!!

 

 

 

 

カスクートは

フランス語で「軽食」って意味で

 

バゲットのサンドイッチを

指すことが多いんだって。

 

 

セブンのカスクートあんバターも

やっぱり見た目通り

フランスパンだったんだねひらめき

 

 

全粒粉入りの

セミハードなバゲットに

 

 

 

北海道産小豆のつぶあんと

やわらかいバタークリーム。

 

 

上差しバタークリームが

溶けかかってますがアセアセ

 

パッケージにも

「とてもやわらかいので

こぼれないように注意して…」

と書かれています。

 

 

 

 

バゲットの

あんバターサンドとなると

 

割と普通では?

って思っちゃうけどひらめき

 

これがね

絶妙なバランスで

 

かなり美味しい飛び出すハート

 

 

 

要冷蔵品

 

フルーツサンドがある

パンコーナーではなく

 

冷蔵スイーツの

コーナーに置いてあったけど

 

おやつにしては

重めかな??

 

(まぁ、私にはおやつ汗うさぎ

 

 

また食べたいですルンルン

 

 

 

リピしたいと思うスイーツ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

カロリーは317kcal

糖質 41.4g

 

値段は260円(税込280.80円)

 

 

甘じょっぱ系、あんバター好きには

おすすめですよ〜♪ニコニコ

 

 

 

\あんバターのパイだってブルーハーツ

 

\あんバターそのものキラキラ照れ

 

 

\\忘れずに…汗うさぎ//

大人のカロリミット

上矢印上矢印上矢印

公式通販限定

特別価格1000円でお試しキラキラ

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ

 

フォローしてね…