ヤマモリ

タイクック ガパオの素気づき

鶏肉のバジル炒め。

 

 

レトルトのガパオの素です♪

 

 

鶏ひき肉を用意して

簡単調理で

 

本格的なガパオが

出来るという嬉しい商品!ニコニコ

 

 

ガパオを

  • ピーマンなし
  • パプリカなし
  • 玉ねぎなし

で食べたい私にぴったりひらめき

 

 

ヤマモリは

タイカレーのレトルト
何食べても美味しいから

 

 

ガパオも楽しみ♪

 

 

ヤマモリのガパオの

作り方は、

 

鶏ひき肉を

フライパンで炒めて

 

ガパオの素を入れ

 

汁気がなくなるまで

炒め合わせて出来上がり!

 

 

ご飯は

ジャスミンライスをレンチン。

 

 

 

目玉焼きを

トッピングしました♪

 

 


めちゃウマ!飛び出すハート

 

 

パッケージには

「本場タイの辛さ」とあり、

 

5段階中4のレベルながら

 

辛さに強くない私でも

まったく気にならない程度です。

 

 

同シリーズに

辛くないガパオの素もありますよ♪

 

 

 

私は

今回食べた

本場タイの辛さの方を

 

リピ決定だな!ニコニコ

 

 

 

ガパオの素の

レトルト1パックに

鶏ひき肉は250g使って

 

2〜3人前ですが

 

私はひとりで食べちゃってひらめき

 

 

ジャスミンライスに

たっぷりかけた残りが少々

 

上差し

こちらは取っておいて

白飯のお供でいただきました♪

 

 

いなばのガパオ缶詰も美味しいよ!

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供