サブウェイで

サンドイッチとポテトを

テイクアウトしましたニコニコ

 

 

 

サブウェイは

数年前に一度、買ったことがあって

今回は二回目。

 

 

パンの種類や

トッピングとか

いろいろ選択肢があって

 

ひとつひとつ

注文していくんだっけ??

 

まぁ、行けばわかるよねひらめき

 

 

って、もちろん

お店に行けば

簡単に注文できます音符

 

 

カウンターの端で

サンドイッチを頼んで

 

パンの種類、

トッピング追加や

野菜の増減など

 

サイドメニューや

ドリンクの注文

 

と、移動しながら

最後に会計。

 

 

だいたいこんな感じ。

 

 

店員さんが聞いてくれるので

注文方法は

わかりやすいですニコニコ

 

 

私が購入したのは、

 

サンドイッチ

生ハム&マスカルポーネ

 

 

パンの種類は

「セサミ」

 

野菜は、

ピーマンを抜いてもらいました。

 

 

ポテトは

 

コロコロポテト

  • オリジナル
  • トリプルチーズ
  • ハーブソルト

があって、

 

私はハーブソルトにしましたニコニコ

 

 

 

ランチメニュー気づき

 

 

ドリンクは

家にあったゼロコーラキラキラ

 

 

サンドイッチ、美味しくて

気に入っちゃったグリーンハーツ

リピしたいです。

 

 

サブウェイの注文方法は

簡単だけど

 

種類や選べるものが多いので

先にメニューを確認しておくと

いいかもニコニコ

 

 

 

    

読んでくださって
ありがとうございます!

フォローしていただけたら
嬉しいですおねがい

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

 

ハート楽天ルームも見てねルンルン