昨夜届いた

ラッキーお野菜占いの当選品

クノールスープ指差し

 
 

早速、朝食でいただきました♪

 

 

まずは気になっていたこちら下差し

 

 

ポタージュで食べる豆と野菜

深いコクの完熟トマト気づき

 

 

 

8品目入っている

豆と野菜は、

  • トマト
  • 玉ねぎ
  • レッドキドニー
  • じゃがいも
  • 白いんげん豆
  • 大豆
  • にんにく
  • パプリカ
 
カロリーは
98kcalですキラキラ

 

 

 

 

作り方は

袋を立ててレンジでチン♪
 
 

 

開封すると

濃厚なトマトの香りが!目がハート

 

 

朝食はこれだけでOKOK

って感じですが

 

お腹が空いていたので

バタートーストも1枚ひらめき

 

 

 

レッドキドニーって何??

って調べてみたら

 

赤いんげん豆なんですねニコニコ

 

 

スープやサラダに入ってる

ビーンズ系はだいたい好きラブラブ

 

 

 

 

トマトとジャガイモも好きで

 

パプリカは好きじゃないけどキョロキョロ

トマトポタージュに溶け込んでて

気になりませんでした♪

 

 

美味しくて

体も温まる〜飛び出すハート

朝食に最高のスープです!!

 

 

味の素

「クノール ポタージュで食べる豆と野菜」は

 

今回いただいた

クローバー深いコクの完熟トマト

の他に

 

クローバー素材を味わう栗かぼちゃ

クローバー緑の彩りえんどう豆

クローバー北海道コーン豆乳仕立て

もあって、

 

どれも美味しそう目がハート

 


味の素「クノール ポタージュで食べる豆と野菜」 深いコクの完熟トマト 素材を味わう栗かぼちゃ 緑の彩りえんどう豆 北海道コーン豆乳仕立て AJINOMOTO ポタージュスープ knorr