成城石井で売ってる醤油ラーメン。

 

 

何度もリピし続けてる

わが家のお気に入りです♪ニコニコ

 

 

 

 

これぞ東京ラーメンって感じの

飽きの来ない美味しさ!!

 

 

 

 

成城石井ブランドの

東京ラーメン、醤油ラーメンなど

 

何度か名前やパッケージが変わってて

 

 

最近買ったのは、

成城石井ブランドではなかったです。

 

 

亀製麺の商品で

中身は一緒だと思います、たぶん。ひらめき

 

 

 

 

2食入りで

生ラーメン、スープに

メンマもついています。

 

 

 

後は、焼き海苔とネギがあれば

あっさり美味しい醤油ラーメンに♪

 

 

スープが本格的で

 

こんな液体の中に!?って

びっくりするくらいの旨みが

口に残ります。

 

 

焼き海苔も成城石井品。

 

 

 

 

いつもは、海苔とネギくらいだけど

今回はちょっと豪華に笑

具材を用意しました〜♪

 

 

セブンの煮卵下差し

 

 

 

近所のラーメン屋さんで

チャーチューと、

 

 

生餃子。

夫が焼いてます下差し

 

 

 

出来上がり〜♪

 

 

 

ギョーザも良く焼けたね〜ニコニコ

 

 

 

安定の美味しさ!

 

 

 

 

だけど、煮卵とチャーシューは

なくてもいいかも!?

 

特に、味しっかりめのチャーシューは

このラーメンには

あまり合わない気がする…

 

 

ゆで卵とか、

あっさりめのチャーシューとかが

いいかもね♪

 

 

でも、最初からメンマが入ってるから

+(あれば)海苔とネギくらいで

すごく美味しいよ〜ニコニコキラキラ

 

 

同じシリーズの

塩ラーメンもGoodです♪

 

 

 

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ

 

フォローしてね