胎嚢確認 | 【不妊/不育】MARUの日記

【不妊/不育】MARUの日記

夫婦/妊活/暮らし/仕事/美容
'96

主に不妊治療の色々を綴っています☁️
2020結婚〜自己流妊活2年間
2022〜不妊治療専門クリニックへ
排卵誘発タイミング×②
人工授精×④
凍結胚移植①自然流産
凍結胚移植②化学流産
凍結胚移植③陰性
凍結胚移植④自然流産

こんにちは🌧️



今日は胎嚢確認で受診しました。

ここまでのたった1週間が本当に長かった…





不安で不安でどうしようも無い毎日でした。




気持ちのやり場が無く、ブログに色々書いてしまっていますが、皆さんの温かくも心強いコメントにうるうるしながら助けられています。❤️‍🔥❤️‍🔥


ここにいる皆さんそれぞれが色んな想いと闘ってみえる中で、他人に前向きな声をかけれるのって中々できる事じゃないと思うんですよね。

素敵な方々だなぁと日々感じています。




私自身もブログ始めてから色んな方のブログを読ませていただいております。

顔も名前も分からない同士でありますが、『わかるわかる😭』と思いながら読み、本当に心からみなさんが授かれますように…と願っています。


不思議な感覚です🥲繋がってはいないけど、たくさんバックに応援団がついてくれているような。チーム友達というような❤️‍🔥🤝(笑)

本当にこのタイミングでブログ始めて良かったなぁと。


本当にいつもありがとうございます😭






そして本題。


経膣エコーで見て貰いました。

頭上に画面があるので見ながらでしたが、、






小さな小さな袋と赤ちゃん見えました😭😭🙌🏻




ほんとうに良かった。。。

まずは第一関門突破です🎊






今回本当にまだ症状が無いので、同じ妊娠なのにそれぞれその時によっても違うんだなぁと。



挙げるとしたら、頻尿になったくらい🙏🏻

これも関係あるのか無いのか…。




まだまだ安心できる日は来ませんが、赤ちゃんを信じて!!!😣✨





ブログですが、不妊クリニックを卒業するまでは、しばらくこの類で居させてください😔😢