3回目の移植周期 | MARUの日記

MARUの日記

夫婦/妊活/暮らし/仕事/美容
'96

主に不妊治療の色々を綴っています☁️
2020結婚〜自然妊活2年間
2022〜排卵誘発タイミング×②
人工授精×④
凍結胚移植①完全流産
凍結胚移植②化学流産
凍結胚移植③陰性
凍結胚移植④

こんにちは^^

 

3回目の移植周期に入りました。

 

今回もエストラーナテープで内膜を厚く育てます🌼

このテープ、胸が本当に張って・・・(>_<)

寝返りも痛い。。。

 

 

仕事を辞めたので、家でぼーっとしている時間が増えてしまって。

 

 

不妊治療を始めてから8キロ程体重が増えました( ;  ; )なんてこと。

 

 

食べている量が特別多いとは思わないですが、確実に消費量が少なすぎる。

体調も整えていかなければと思うので、適度な運動もしなければ😭

 

 

ニートの私は家でほとんどの時間Netflixを見て過ごしています(笑)

今は「ペントハウス」にどハマり中❤️‍🔥

 

韓ドラって本当沼・・・

 

過去いくつもの作品に沼ってきましたが、このペントハウスの闇は見切るまでの話数が多いことヽ(;▽;)ノ

登場人物のサイコパス具合にまんまとハマっていきます、THE韓ドラって感じ。

 

 

見終わったら何見ようかな〜^^