は~い

本日はメインのみのお仕事の
まるるです



今日はお一人様~日です

夜7時まで帰れません

今日は日常ブログ
というか…独り言ですかね

なーんか楽しい事
ないですかねぇぇぇ



花火やってなーーーーい

今年は海も見にすら行ってないな~
あっというまに夏が終わってまぅ



しかし最近
ほんと何も無さすぎて…
つまらんな(´・д・)y-~
前に仕事中に怪我して
剥がれてくるので…
この画像をLINEで送りつけて
湿布に絆創膏www
あほだな~www
って笑い合ってた日々が懐かしい…
あの頃は楽しかったな~(*´艸`)
今はこんなん送りつける相手も
いないなwww
ただ同じ毎日が過ぎていく…
仕事して~家帰って~寝る。
三十路…
こんなんでいいのだろうか…



かといって
行動を起こすわけでもなく…
ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!
今はまだ色々安定してないから
それが安定してから
何か行動起こしたいです



全然話変わるけども…
こないだソフトクリーム食べた



食べてから
あ!撮ろうって思って



さてと…
今日は何して暇潰そうかな~(´・д・)y-~
夜7時まで長いな~

でわでわ
まるる




