は~い

本日はメインのみのお仕事の
まるるです

今日はお一人様~日です

夜7時まで帰れません


今日は日常ブログ
というか…独り言ですかね


なーんか楽しい事
ないですかねぇぇぇ

花火やってなーーーーい

{C3033565-2F89-42EB-BA1A-F2B982376879:01}

これいつやった花火だろ…

今年は海も見にすら行ってないな~

あっというまに夏が終わってまぅ


しかし最近
ほんと何も無さすぎて…
つまらんな(´・д・)y-~



前に仕事中に怪我して

{76E82853-B7AC-4FA1-A26E-2161C3C9341F:01}

湿布貼ってたんですがね…
剥がれてくるので…

{1234E2B1-42A4-4E1B-9EB1-0CDB34FA12BE:01}

結果、絆創膏で止めたんですよ

この画像をLINEで送りつけて

湿布に絆創膏www
あほだな~www

って笑い合ってた日々が懐かしい…

あの頃は楽しかったな~(*´艸`)

今はこんなん送りつける相手も
いないなwww


ただ同じ毎日が過ぎていく…

仕事して~家帰って~寝る。

三十路…
こんなんでいいのだろうか…

かといって
行動を起こすわけでもなく…

ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!

今はまだ色々安定してないから
それが安定してから

何か行動起こしたいです


全然話変わるけども…
こないだソフトクリーム食べた

{60E56D0A-C0C8-47DE-A2BD-2CAEDD00F60E:01}

しかも食べかけwwwww

食べてから
あ!撮ろうって思って


さてと…
今日は何して暇潰そうかな~(´・д・)y-~

夜7時まで長いな~


でわでわ

まるる