春 | 内緒話

最近過ごしやすいねニコニコ


春ってなんとなく

ワクワクした気持ちになるよねニコニコグッド!




今日は昼過ぎから
お姉と実家と親戚の家にいってきたぁパー



親戚の家で
今日ほりたての
竹の子もらっちゃったニコニコ



アパート戻って
さっそく煮物と卵とじ作ったナイフとフォーク



竹の子好きだからうれしいけど1人だからなぁ長音記号2




当分竹の子づくしだねブタグッド!




明日は仕事だぁしょぼん



がんばろっダウン