春
最近過ごしやすいね
春ってなんとなく
ワクワクした気持ちになるよね

今日は昼過ぎから
お姉と実家と親戚の家にいってきたぁ
親戚の家で
今日ほりたての
竹の子もらっちゃった
アパート戻って
さっそく煮物と卵とじ作った
竹の子好きだからうれしいけど1人だからなぁ
当分竹の子づくしだね

明日は仕事だぁ
がんばろっ

春ってなんとなく
ワクワクした気持ちになるよね


今日は昼過ぎから
お姉と実家と親戚の家にいってきたぁ

親戚の家で
今日ほりたての
竹の子もらっちゃった

アパート戻って
さっそく煮物と卵とじ作った

竹の子好きだからうれしいけど1人だからなぁ

当分竹の子づくしだね


明日は仕事だぁ

がんばろっ
