🎍⛩あけましておめでとうございます⛩🎍🌅
ご挨拶が遅れた失礼をお許しください。

{6C74BE2B-4B35-4A51-A091-1F4CFD3EEDF3}

また
minne様、たくさんの時間と手間のかかったおまけをつけていただいたのに、お礼が遅れ申し訳ありませんでしたm(__)m

ポン太「遅すぎるよ…もう三が日あけたし…」
「ってゆうか、その首飾り、クリスマスカラーなんじゃね❓」

いえ、これは千両と言う植物の色です。
お正月に飾るんですよ。

その証拠にコレを購入した手作りサイトの方がこんなにお年玉をサービスしてくれました。
{78402272-5048-4C3D-9973-C0450482CE77}

プリンセス「うわぁ可愛い❤️」

他にも
{8C03C92B-032A-4FCC-953E-8AAE1E2BA74A}

{842ED072-CA7D-4817-826E-E7A043025E98}



こんな素敵なフェルト細工のキーホルダーやたくさんの絵葉書までラブ

ポン太「見たい❗️」
{8DC89A86-BEDC-459E-A21C-3479BA5DFFAD}

プリンセス「ダメ❗️ポン太❗️乳母は12月に体調崩して、ずっと寝込んでて写真撮れてないの❗️」

{AFA49E42-B0C6-4C04-923B-4DF51A4D97DD}

ポン太「じゃあやっぱりコレ、クリスマス用の首飾りで、素敵なおまけはお年玉じゃなくてクリスマスプレゼントじゃ❓」

{6E5DBB2A-F5BC-4DE8-AB64-0F265136DD27}


プリンセス「だから言っちゃダメ❗️」

{49C14CB9-2894-4E33-82A0-96DD3D809F3A}

ポン太「なんでワガママプリンセスが乳母庇ってるんだよ❓」

{72E2FFB4-C67D-438D-9627-EEDBEA71B1CF}

プリンセス「バカねポン太…乳母は上手におだてた方が良く働くの」


…という訳で…おおめに見ていただけると幸いですおねがい