昨日、行ってきました
「CLUB SEVEN」名古屋公演オーラス![]()
初めて観たけど、すごいっっ
笑わせてもらったし、感動させてもらったし、もうね~、ホントすごい
3時間強の舞台、キャストの方々は大変だろうな~。歌って、踊って、芝居して、お笑いして・・・
体重がかなり落ちたっていう話をほとんどの人がしていました。
1幕はお笑い満載のショー
もちろん、歌って踊って
よく笑わせてもらいました。しっとりの物ももちろんあったよ
女性キャストが、涼風真世さん、遠野あすかさん。元宝塚トップのお二人。キレイだし、パワフルだし・・・
男性陣は、玉野和紀さん、吉野圭吾さん、東山義久さん、西村直人さん、原知宏さん、相場裕樹さん、佐々木喜英さん。女装ありの怪しい衣装ありの、幼稚園児ありの・・・(笑)皆さん、それぞれに良くお似合いで・・・(笑)
とにかくたくさん笑わせてもらいました。
2幕はミュージカルと50音順ヒットメドレー。ミュージカルは人間と妖怪の悲恋物語。メインの妖怪を義久さんが演じていて、ほぼ出ずっぱり。本人もキツイって言ってました。悲恋物語だから、最後は悲しい終わり方だったけど、キャストの皆さんの歌、踊り、演技、すばらしかったです。
そして、圧巻の50音順ヒットメドレー
歌いだしが「あ」~「ん」のいろいろな曲を歌うんだけど、これがホント面白いし完成度がすごい
AKBやら嵐、SMAPなどなど、もちろん振り付けあり。CM曲もあって、もちろんアメーバピグ♪もあり。振り付けも完璧なのよ。衣装もそれぞれの歌手に合わせてチェンジ。男性陣の制服姿(AKB)めちゃ可愛かった~
SMAP歌った時には鳥肌ものでしたわ
夢のコラボ![]()
一緒に踊っちゃったもんね![]()
この50音順ヒットメドレー、なんと50分もありました。始まる前にキャストの皆さんの挨拶があったんだけど、気合入ってたよ。これを始めちゃうと、いよいよ終わってしまうから寂しいとも言ってました。この50音順ヒットメドレー、めちゃくちゃ楽しませてもらいました。
オーラスだったので、キャストの皆さんの挨拶もまたあり、皆さん、達成感であふれていた感じがしました。ちょっと涙ぐんでいた人もいました。
題名に「SEVEN」がつくから7回目指してがんばろうと続けてきた舞台。7回目を無事迎え、無事終わることができて感無量とのこと。8回目はあるか分からないけど、また違う形にしてでもやりたいって言ってました。あ
キャストの数名が8回目は客席で観たい(笑)って言ってたから、そうとう、キツイ舞台だったんだね。
でも、本当に楽しませてもらいました。もっと早く知りたかった。もっとたくさん、観たかったな。
舞台ってすごいね![]()
義久さん、ステキでした
関西弁もちょっと聞けて(関西人)嬉しかったな![]()
さぁ、いよいよ延びていたD☆Dメジャーデビュー
これからも応援します
BS、本気で繋ごうと思ってます。韓国のドラマもたくさんやってるしね![]()