七月の暑い日に、岩見沢のバラ園に行くと花が咲き乱れていました
バラ1

まるでビロードの布で作ったような、つややかさでおもわず見とれてしまいました
バラ2
この色合いの、バラは、はじめて眼にした珍しい品種なのですよ

バラ3
やさしい色合いのこのバラには、何か、話しかけられている感じがするのです

バラ4
空の青さと、とてもよく会いますね

バラ5

この白いバラの真ん中が、かすかに、クリーム色でとてもきれいですね

バラ6



バラ8
このピンク色の、バラの形はダリアに良く似ていますね

バラ9
こんな複雑な花びらの形をしているのに、誇らしげに咲いているところが素敵だと想いますよ

バラ11


ほんの、数時間、バラ園に,居ただけですが、花の、美しさにとても、満足しました。

また逢いたいとおもいました。