白熊の赤ちゃんが気持ちよさそうに、ララと泳いでいます。
白熊4

              プールの中にはいろいろなおもちゃが浮かんでいるのですよ
白熊2

白熊10
お気に入りのボールが、ララのところにあるので急いで泳いでいきます
白熊11
         ボールをゲットして、得意そうな顔がかわいいですね

白熊7
          まだ赤ちゃんなのに、上手にボールをつかんで遊び始めました                 

白熊8

     でも、ララは、泳ぎを教えたくて赤ちゃんを、プールに沈めよーとしているのですよ
白熊5

赤ちゃんは逃げようとしています
白熊12

           プールから急いで上がり、ララの様子を、伺っています

白熊9
                       ララも疲れてしまいました

白熊1

ララは、円山動物園に着てから、デナリーとの間に、八匹の赤ちゃんを生んでいます。

国内では最多の記録を誇っています。年齢的には、今回の赤ちゃんが最後になるのではと、

噂されていますが、いつまでも元気で過してほしいです。今日はお疲れ様でした。