この世は自分が運命(ゲーム的に言うとパラメータ)を決めて生まれてきて、それで幸せになる冒険の旅だと思うのです。
各種占いを見てても、その日に生まれた人達の性質が統計的に似てるなんて、パラメータちっくでしょ?

このパラメータを選んで生まれてきたんだから、この世界でこのパラメータで幸せになと思って生まれてきたはず。


量子的に考えると、この世の中は自分が見たいように見てる。
いわゆる「引き寄せ」。
最近、周りの人がちょっと見えるようになってきたんだけど、っまあ本当に、悩んでる人は悩みたくて悩んでる。
悩みが無い人って、実は色々割り切ってるから悩まない状況を作っていたりする。

さあ、私はどこを目指そうか。