一昨日、土曜日に行って参りました!
看護師さんがお休みなので、混雑を予想して行きました。
11時の受付時には、やはりぎりぎり待合椅子に座れるほど。
だけれど、
「2時頃戻ってきてください」と追い出されず
「座ってお掛けください」だったので、
「おや?早い?」

注射の患者さんが多かったようで、どんどんはけていく!
なんと12時半ぐらいには診察室に入ることが出来ました!!
わ~い!

で、いつものごとく診察5分(笑)

先生の第一声「どうですか?」に対し、「良い感じです!」

実は今回、1ヶ月半ぐらいまえから、
腫瘍が小さくなった気がしてて!!!
まあ、検査してないからわかりませんが、
触ってみて柔らかくなってる実感があるんですよね~♡(>◡<)♡

先生は、喜んでくれるかと思ったのですが、
めっちゃクールでした。
先生からすると、今までが私の体の反応が悪すぎたということかもね(‐”‐;)

とにかく、薬の量が合ってきたんだろうが
このままだと癌が慣れちゃってまた増殖始めるから
どんどん薬の量を上げて行かなければ、とのことで、
これでもかっ!って量の水薬を処方してもらいました。

前回効いた話によると、今回が水薬のMAX量。
次回からは粉薬になりそうです。
軽くはなるけど、処方期間が短くなるので
交通費がかさんじゃう~。
早く寝るようにしなければ!←免疫UPのため。



色々書きたいことあるんだけど、
最近劇的に忙しくって、
そこへ持ってきて、ぎっくり腰だの溶連菌感染だの
ボロボロなんですわ・゚・(ノД`)