うーん、食べたい!
お腹が空いた!

今回まる5日間断食した割に体重の現象は2.5kgだった。
きっと空腹をごまかすための生姜黒糖紅茶が多すぎた?

いやいやでも、何杯摂ってもいいって書いてあったし、
糖分は癌の敵だけれど、黒糖はミネラルたっぷりで、
入れないよりも入れたほうが白血球も増えるらしいし、
なにより空腹がしのげ、ストレスが減る!

うん、2.5kgでも良し!
とにかく5日間も固形物を食べなかった私を褒める!(*´▽`*)ノ

はぁ、でもお腹が空く。
昨日は野菜スープ(というか野菜煮)を丼2杯半、
玄米粥をお茶碗2杯も食べてしまった。
いや、1日分としたらそんなに多くないか?
ともかく今朝、体重は既に200gのリバウンド、怖い~(笑)


で、今後は1日1食をしようと思っているのだけれど、
今日、朝昼ジュースだけで、夜の1食がそこそこ食べるなんて
胃腸にキツイ気がするし、胃腸を慣れさせる意味で
昼ぐらいは食べてもいいかしら~、なんて甘い?

うーん、うーん、
玄米と、大根の煮もの(出汁で煮ただけ)ならいいだろう!
あ、甘いかしら(;^_^A


今晩は、色々なお煮しめ作りと年越しそば。
食べ過ぎないようにしなくっちゃ!

明日はお雑煮。
お餅1個ぐらいなら入れてもいいかしら。

や、やっぱり食べ過ぎ??

うーん、体温めと運動を増やす!
それでちょっとだけ目をつぶってね、体ちゃん。
1月2日からは1日1食で頑張りますよ。