地震。
結構 揺れた~!

子供達は、学級閉鎖とインフル中で二人とも家にいたけど、私は会社。

電話がすぐにつながらなくて、不安でした。


会社は倉庫なので、
荷物が崩れそうだったので全員、外に避難。
幸い、箱がいくつか落ちたぐらいの被害で済んだけど…
建物は震度7まで耐えられるらしいけど、マジで荷物の下敷きになる可能性あるよな~。怖っ(・・;)

落ち着かない気持ちで、なんとか仕事を終えて、家に帰ると、特に異常なし。
タクはテーブルの下にもぐり、ユウはテレビをつけたそうです(^m^)
ちなみにレオっちは、すやすや寝てたらしい(-_-)zz
しかし、自然災害恐るべし。

今も、避難してる人、寒いし暗いし不安だよね。
電車が動かななくて帰りたくても帰れない人も、せめて、あっかい場所で一夜がすごせますように!