昨日、日帰りスキーでしたチョキ




んが、今年3度目なので、
大人だけでなく、子供まで、興奮することもなく出発。

またハンタマだし。




金曜が、あまりにあったかかったから、

いったん溶けたのが凍ってて、ゲレンデがガリガリ…


怖かった(T_T)




これは、早めにあがって千本松牧場行きか?
と、思ってたけど、
子供ら、ガリガリを活かして直滑降レースで盛り上がりノリノリに。

危なすぎ!



お昼も、時間のかからないカレーにする!って(;^_^A

食べ終わるなり、お決まりの、雪遊び。



まるりんのだらだら日記-2011020514190000.jpg

カレー屋前での雪遊びの写真。実はコレ↑前回の写真。
今回は、もうこの半分位雪なくなってました。




午後になると、ガリガリくんと、シロップかけたら旨そうなシャーベット状、

普通の滑りやすいところが混在!!

パッと見わからなくて、

バランス崩しやすいので、足が疲れる(Тωヽ)
母達、女子チームは、中・上級コース、もうイヤ~。
と、初級コースへ逃げたわ(^m^)


ってか、一緒のコース滑ってても、
あっという間に置いてきぼり(-ロ-;)
来年は、最初から別行動かもな。



休憩もそこそこに、またしてもリフト最終まで頑張りました。
今年はもういいな。

十分満喫しました。ってか、軍資金が…(-ロ-;)




温泉温泉で疲れを癒すはずが、

狙ってた一軒目。
時間が遅く日帰り客は入れてもらえず(lll-ω-)



やむなく初めて立ち寄ったところがシャワーの数、少なすぎ。

おかげで、シャワー10人待ちよ。

なかなかマヌケな姿(;^_^A
洗ってる間も視線感じるし水圧弱いし…
もう、あそこは行くまい。




そして、今日は、朝から子供会の行事でした。


バスケバスケ&ドッジボール!!


これのおかげで、スキー日帰りになったんだ(;_;)
役員なんで、子供だけじゃなくて、私も行かなきゃならなくてね。
なんで、歓送迎会に球技しなきゃならないんだろ~

どこもそうなんだろうか?



そして、主役の6年、インフルで学年閉鎖中。

なので半分欠席。どうなんだこれ。



ま、延期はいろいろ難しかったんだろう。



欠席者が多かったので、お土産配りが

大変だったわ。



はぁ~・・・・



もう、足パンパン!昼寝しよう・・・と思ったんだが、

実は筋肉痛にはなってないや。生理痛にはなったが。

花粉もバリバリやられてるけど。

筋肉痛はなってない。

これからなのか?^^;