露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? ブログネタ:露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? 参加中



露天風呂に入りながら酒!!


学生時代にスキーに行ってやったことあるけどさあ。



危険注意 だよ!!


まあ、若かったから、ぶっ倒れたりしなかったけど、
今じゃ・・・・
もし、すっぽんぽんで、なんかあったら、救急の人に
申し訳ない叫びと思うのでやりません。




今だったら、そうだなぁ。アイスとか?



でも、アイス持って風呂はいるの大変そうよねぇ。
洗ってる間に溶けちゃいそう・・・ってそういう問題じゃない?( ´艸`)





ついこの前、実際にやったのは「プリン」



ダンナがね、先週末、京都に競馬に行ったのよ。
んで、そのお土産にプリン買ってきたんだけど。
缶詰めの。ほら、水ようかんであるじゃない?
あれのプリン。缶詰めだし、旨くないだろう。って
食べたら、案の定で。^^;
6個入りのうち、みんなで1個ずつ食べて、
「残り2個は子供2人で分けな!」
(美味しかったらこんなことは絶対言わない(* ̄ー ̄))

ってことにしたんだけど。


そしたらね。タクが、

「かーさん、お風呂でプリン食べたら
美味しいと思わない?゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.」

おぉ!そりゃあ、ナイスアイディア!!


「一口あげるから一緒に入ろう♪」って。むひひ。
多分ね、夕飯後のおやつは基本禁止なんで
(そう言っておかないとおやつ大好きタクはご飯食べないの)


「ひとくち あげる」は、夜おやつを食べる許可を得る為の
知恵だと思われます・・・( ´艸`)


ええ。まんまと、許可出しましたがな!!笑


めっちゃ少ない「ひとくち」だったけど。
お風呂で食べるプリンは格別・・・・いや、残念なプリンは残念な味の
ままだったけど~^^;
お風呂でなんか食べるのって意外と楽しいねぇ。



今度、アイスやってみよう(* ̄ー ̄)