結構、積もった!!




まるりんのだらだら日記

子供達、思ってたよりは雪が少なくってがっかり

だったみたいけど、(雪で学校休みになると期待してた)

登校前、念願の雪上サッカーやってたよ( ´艸`)





雪だるまも♪

登校前で時間なかったから小さいのだけどね(*⌒∇⌒*)




いつもは部屋の中から「いってらっしゃ~い」って言うだけなのに

わざわざ、外まで出て子供達を見送った後、



さて(* ̄ー ̄) と、レオっち連れ出し土手へDASH!





まるりんのだらだら日記

ほら、見てよ!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪


まだ、誰も踏んでない雪が広がってる!!





レオっちが、寒冷地仕様の犬だったら、迷わず

降りていったのに・・・・





まるりんのだらだら日記

   「絶対、無理っス。足 冷たっ!!」



防寒服、着せていっても(服がぱつんぱつんで、

マジックテープ止まらない(,,-_-) 改造しないとな・・・)


「さあ、気が済んだらさっさと帰ろうぜ!むかっ



って顔されて・・・

すごすご帰ってきました。



あ~あ。子供達帰ってくるまで溶けないで欲しいなぁ!




家で一番好きな場所 ブログネタ:家で一番好きな場所 参加中



まるりんのだらだら日記
 「そりゃぁ、ストーブ前でしょう。」byレオっち