家に入れました( ´艸`)



なんのこっちゃ?って?↓の2つの記事読んでもらえたら

わかりますあせる



うどんのあとは、SC内を一回りウロウロして、

本屋にかなり長いこといて・・・

それでも子供たちが帰ってくるまでまだ時間が

あったので、地下駐車場に停めた車内で

昼寝ぶっこきました。

しっかりケータイのアラームセットしてにひひ




30分も寝てないと思うんだけど、思いのほか熟睡してたらしく

アラームにびびりまくり!!

寝ぼけて慌ててエンジンかけたら、けたたましく

盗難防止の警報が鳴り響いた(||゚Д゚)ヒィィィ!

一応、レディ女の子なので、寝る前に、車のカギのボタンでロックしたのよね。

中からロックしてそのままエンジンかけるとダメなの?



なんか車買った時そんなような説明きいたような気がした。

けど、その解除の方法覚えてなくて(●´ω`●)ゞ

結構怪しい人になってました・・・汗



いったん、ドア開けて、もう1回そのキーであければOK?

焦っていろいろ押しまくったりガチャガチャやったんで

何をして鳴り止んだのかよくわからなかったけど。

幸い、平日でそんなに混んでなかったから

警備員が駆けつける前に無事に発進できました♪





ちょうど家につくとタクが歩いていたんでカギあけて

もらおうとしたら、「もう開いてるよ~?」


・・・ユウが一足先に帰ってた。



さ。また、これからスイミング。

いままでいたSCのそばまでまた行くのだ~あせる

なにげに3往復。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ガソリンの無駄だぁ~汗