子供の傘。すぐ壊れるっ!!



さすがに、暴風雨台風でもないのに、傘が骨だけになって

帰ってくることはなくなったけど・・・



骨が折れたり曲がっちゃったりはしょっちゅうなく





軽症ならたいていじーちゃんが直してくれるんだけど

軸?柱?部分が「く」の字上にゆがんで

ワンタッチどころが、手動で力いっぱい

押し上げても開かなくなったんで、




新しい傘買うことに・・・しょぼん





どうせすぐ壊すからって、100均で買ったら

思いっきりすぐ壊れたので、その後、500円以下の

無地の傘を購入してましたが、




何を思ったのか、奮発して1000円の傘を

お買い上げ!!よっ太っ腹っ(  ̄0 ̄)Ψ



・・・・・って。ホントは買うまですごく悩んで

開いたり閉じたり何度も戻したり手に取ったり・・・

したんだけどさ。






悩む事に面倒になり買ってしまった(,,-_-)



これでまたすぐぶっ壊してきたら

ぶん殴るっ!!おしおきよっ(゚∇^*) テヘ♪








そして、ようやくミスドでデニッシュ3兄弟

ゲットすることができました音譜





さっそく、コメント欄でイチオシだった

チョコを食べましたが・・・




私、期待しすぎた??



もっと、サクサク~っ音譜なのかと

思っちゃった苦笑

したら、なんだか噛みちぎれない感が・・・

私の歯、老朽化してるのか?

それとも、ここのお店のがたまたまイマイチだったのかな?

お味的には甘すぎず、まあまあでしたけど♪





「期間限定」に「数量限定」に惑わされちゃったかもしれん( ´艸`)



・・・とはいえ、他の2種類も、あとで食べてみるつもりよべーっだ!