昨日のユウの誕生日ケーキですが・・・




こんな感じです~♪↓

いやぁ~。なんだかタクの体操教室なのを

忘れてて時間的にバタバタでした。



で。私はすぐ夕飯作らなきゃならなくて、

ケーキは夕飯のあとでいいやって

思ったんだけど、

もう、頭の中がケーキでいっぱいのユウにこれ以上

オアズケさせるのが難しかったので、

とりあえず、先に食べさせちゃう事にしたんで・・・






とりあえず、ロウソクはふぅ~DASH!させなきゃ!



と。バタバタ・・・



FLOのチョコケーキ。ユウの希望でチョコ以外

なんも乗ってないやつ。っていうんで。

多分昨年もこれだ( ´艸`)





で。体操教室だって忘れてたのに、ケーキとともに

パエリアのモト(スープ?)を買ってしまっていたんで







気合で作った!!見よっ!!合格




なんかすごくない?やればデキル子だわ。私ったらにひひ





でも、ホットプレートにパエリアのモトと米と具を

入れるだけでなんも難しい事はなかった。

見栄えもいいんで、ズボラの皆さまおススメですグッド!




あとは、ユウの好物のからあげとコンソメスープで終わり!



頑張った!!私!!


なので、ビールで乾杯しました!

(最近、諸事情により、平日ビール制限されているのだ)

諸事情って?物価上昇と私の体脂肪率上昇のためだよ(,,-_-)



しかぁ~し!!

お祝いだし・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ。

あ。子供にもサイダー飲ませてやったし♪

特別、無制限ってことでっ!!(゚∇^*)


ちなみに昼はランチでタイ風ココナツカレーと

かぼちゃハロウィンプリンとコーヒーコーヒー

でした。



私ともう1人が頼んだココナツカレー、

シチューのような色してて

すんごく具だくさんで美味しかった!

別の友達が頼んだお魚のトマトソースも

すごく美味しそうだった。小鉢が

4つも5つもつくのよ。

お腹いっぱい。大満足ヾ(@~▽~@)ノ

っていいつつデザート食べたけど( ´艸`)




初めて行く隠れ家風なお店でってか、

マジそんなとこに店あったんか~っ!!てな

とこにあったし、実際、住居兼店舗の

こじんまりしていい感じのお店だったんだけど・・・



ここに行こう♪って誘ってくれた友達、


「前行った時も混んでたんだよね~」


って話してたくせに

まさかの予約忘れ・・・・・。+゚(*ノ∀`*)。+゚

出発直前に℡電話したものの、「予約席は一杯です」

って断られたらしい・・・



不安につつまれ、とりあえず行ってみると

案の定満席(そもそも6席ほどしかない)

だったんだけど、

デザートまで食べ終わってただしゃべってる

席があったんで、若干、目目でプレッシャーをかけ

入ることができましたチョキちゃんちゃん音譜



以上、ユウのお誕生日レポでした(*⌒∇⌒*)

(ユウあんまり登場してないけど・・・^^;)