ブログネタ:より美味しく★美しく【スリムアップスリム】特別プレゼント♪ 参加中



GW、たんまり飲み食いしたもので、若干体が重い汗


ちょうど、クチコミから、モニターのお誘いが来ていて
(しかし、なぜ来たんだ?私の行動パターンよんでるのか?あせる



これらが送られてきてたんで、早速昨日試してみましたチョキ




今回、いただいたのは、


5種類のシェイク  

・いちご
・抹茶
・カフェラテ
・マンゴー
・ココア

それぞれ違う味で悩んだけど、
気分でカフェラテをチョイスニコニコ


ちなみに、これ1杯で153kカロリー
5つの味の中でこれが一番低い。
(あんまりかわらんが・・・^^;)


お昼としてチャレンジ!!


シェイカーに水と粉を入れてシャカシャカ音譜




あら。簡単ニコニコ 

いただきま~す(*⌒∇⌒*)


うん。旨い。
甘さ控えめでグビっといけちゃう。
ドロドロっていう感じはなく
普通にさらさらしてるね。



しかしワタクシ、いわゆるダイエット食ってのが
初☆体験でして・・・(≧∇≦)



こんなドリンクで腹が満たされるとは
到底思えない。


なので、半分くらい飲んだところで




この、クッキーも開けちゃいました得意げ

チーズ味。132kカロリー


噛み応えのあるクッキーでしたわ。



案外、腹が満たされたような・・・



なんでも、シェイクの中に満腹たんぱくなるものが
入ってるらしいよ。


あと、いろんな栄養素も含まれているみたいけど、


私が注目したのは、お肌にいい


ヒアルロン酸 25mg
コエンザイムQ10 10㎎
コラーゲン 5000㎎


が入ってること~ラブラブ!


なんかこれだけでもすばらしいものにみえてくるじゃない!



1人のお昼だと、つい面倒でカップ麺だけ~
なんて日もあるんで、調べてみたら家にあった
ごく普通のカップヌードルで353kカロリー
だったから、このシェイクとクッキーのほうが
カロリー低く、栄養バランスもよさそうだね~。



Wii Fit のBMI測定でも、一番上昇してるのが
連休最終日。
ガクンと下がったのがスリムアップ飲んだ日。





なんか効果があったような気もするが、
普段の質素な我が家の食卓に戻っただけ
という気もしなくもない・・・^^;



・・・・・ただね。
こういうダイエット食ってやっぱ、続けないとダメでしょ~。
やめたとたんに、がっつり食えばその分しっかり
元に戻るでしょ~?
これ・・・毎日続けるとなると、お値段が・・・
(気になる方はスリムアップのHP見てみて~)
ボンビーまるりん家ではちと厳しいっあせる


あと、満腹たんぱくとやらのしわざなのか、
お腹が張る感じが一晩つづきました(,,-_-)
これがちょっと気持ち悪かったかも~汗
翌朝、う○こ、モリモリ出てすっきりしたんだけどね^^;



というわけで、我が家で購入は難しそうです・・・
でも、あと4袋あるんでまたやってみます♪
今週末の友達の結婚式までに
ツヤメキボディ!間に合うか?
・・・(´-ω-`)う~む  どうかねぇ~
そもそもあと2日しかないし( ´艸`)





スリム アップ スリム
スリム アップ スリム プレシャス
満腹たんぱく
スリム アップ スリム