GW、満喫できましたぁ?

我が家は、3日の日中、ダンナが仕事だったので

帰ってくるまで、子供の分で力尽きて私の分が

放置されたた衣替えの続きとか、

出しっぱなしのコタツをしまったり・・・あ。

正確にはコタツ本体はしまい場所がないため、

布団をしまい、本体はちゃぶ台(?)として活躍するのだ♪



で。ダンナ帰ってきたら実家にGO!!DASH!



・・・ったって、車で1時間もすれば到着だ( ´艸`)

特に渋滞もナシ。




で。この日は、妹の誕生日クラッカー





主役夫妻はまだ到着していなかったが、

お先に出来上がっていたご馳走をひたすら食べるにひひ


ええ。私が子供ら腹すかせてるし・・・^^;

ご馳走を目の前にお預けは無理です( ´艸`)

手伝いもせずひたすら食べましたとも(* ̄ー ̄)

そして、持ってこられるがままにビール飲み放題。





そして、夜星空になり、妹夫妻到着女の子男の子





なので、ケーキを食らう。

(ケーキは、妹の旦那さまが、サプライズで

母に手配しておいてくださいってお願いしたらしいわよ。

愛があるわねぇ~♪見習え。ダンナ!!)



あえて、ローソクを立てないうちに写真撮ってやった

のは姉の優しさだ( ´艸`)




33歳おめでとう~♪・・・あ。言っちゃったψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(って。姉の私はそれ以上ってバレちった・・・?^^;)




そして、翌日4日。







みんなでバーベキューにGO~音譜

(実家から車で10分程度の公園( ´艸`) )


台車、タクを運ぶためじゃないっつーのっ!にひひ


あ。黄色いボールの謎の物体は、ホッピンぐぅ~(名称テキトー)

妹夫妻が、今月誕生日のユウの為にプレゼントしてくれた♪

ありがとうラブラブ!私は、妹に何も持ってこなかったけど・・・あせる



ホッピンぐぅ~グッド!

遊んでる写真を撮ったつもりだったが撮れてなかった(,,-_-)

ボールと持ち手の間が棒じゃなくてゴムなので

なかなか子供には難しいみたい。

(もうすぐ)36歳の私は余裕でできたけど(* ̄ー ̄)

特訓させます♪





確か昨年もここでBBQしたけど、ここ超穴場!!→昨年 の様子

先客1組(フォークリフトでBBQの道具一式運ぶ本格派団体)

と、My火鉢(?)で、地味に仲むつまじくBBQする夫婦

ぐらいしかいなかったにひひ

水道、トイレ、駐車場完備。子供用遊具もあるし

近所にコンビニあり♪いいとこなのにねぇ~。

でも知られたくないかも( ´艸`)





遊ぶ大人達。火の番人するユウ・タク^^;




ぐへぇ~!やっぱ交代~!!





タク、台車がすっかりお気に入り( ´艸`)

台車に乗って、司令塔に・・・


そうそう。この後、台車に私を乗せて

トイレまで連れて行ってくれたりもしたわね^^;

(そんなに酔っ払いではないけど!遊びの一環よ♪)







ホタテの白ワイン煮(だったか?)やライスピザやら

なんか、我が家だけでやる、肉焼くだけBBQとは

一味違う、豪華BBQになりました音譜



我が家、機材のみ担当。父母ありがとう( ´艸`)



この後、妹夫妻は、ディズニーシーに行くっていうんで

バイバイ。

いいわねぇ。でも夕方からなんてもったいない感じが

しちゃう私はもうすっかり所帯じみてるのか?笑




駅まで送っていった、私とダンナ以外が

コンビニでアイス買って戻ってきたので

デザートタイムニコニコ



なぜか、アイスと一緒にスライムも買って来た( ´艸`)






最初、手につけて遊んでいたが、その後・・・

長くなるのでまた次回( ´艸`)