昨日のお昼は
またまたマッスルデリの冷凍宅配弁当でした爆笑

豆腐ハンバーグは少し味付けが控えめだったので、
個人的にはもう少し塩味がついててもいいかなーあせる

朝:ソイプロテイン
    目玉焼き
    ヨーグルト
    カフェオレ



マッスルデリの宅配冷凍弁。


たんぱく質 36.5g
糖質 33.6g

と、たんぱく質がしっかりとれるウインク


豆腐ハンバーグは薄味ですが、
大きめでボリュームたっぷりでした口笛



サバ
高野豆腐
豚肉と小松菜と卵炒め
肉団子
味噌汁


昨日の残りにサバを追加した感じ。。

体重は測り忘れちゃいましたガーン

土日は大阪に行く予定なので、
食べ過ぎないように気をつけますてへぺろ