昨日のお昼もマッスルデリの冷凍宅配弁当を食べたんですが、

 
ガパオライスが本格的で
結構辛めでおいしかったラブ
また食べたいなーと思ったお弁当でした。
 
 
朝:ソイプロテイン
    カフェオレ
    目玉焼き
 
 
昼:マッスルデリ ガパオライス
 
 

お肉は柔らかく胡椒が良く効いてスパイシーキラキラ
 
 

卵を避けると、
ガパオライスのひき肉が出てきて、
 
こちらも香辛料がしっかり効いてて食べ応えあり!!
 
食べ終わった後舌がピリッとするぐらい辛かったです!
 
これでたんぱく質33g取れるので、
肉体作り中にはほんと助かる!!
 
糖質は30gと少し多めではありますが、
バランスがいいのでやっぱり今日も夕方までお腹が減りませんでしたキラキラ
 
腹持ちの良さも大事!!
 
>>マッスルデリのお弁当はこちら
 
 
夜:

焼き鮭
ソースカツ
ウィンナー
トマト
キャベツの塩昆布
 
 
ごめんなさい、、
切ったり焼いたりしただけの超質素ご飯。。
 
作る気力がなかったのです😭
 
夜食
アイス
 
昨日は夜2時間ほど仕事をして
お腹が空いちゃったんですが、
ダイエット中だと思いグッと我慢することができました!
 
 

今日の体重52.35kg
体脂肪率25.3%

 

↓ダイエット日記公開中!

フォローよろしくお願いします

フォローしてね

 

ラブラブブログランキング参加中ラブラブ

下差しみんなのダイエット日記が読めます

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ