先月買った電子圧力鍋がかなりお気に入りの私ラブ

 
昨日もカレーが簡単にできて感動お願い
 
材料を入れてスイッチを押すだけで手軽にできるので、
 
なんて素晴らしい機械なんだ!と喜んでおります☆
 
朝:ごまスティクパン
    目玉焼き
    プロテイン
 
 
昼:ピザトースト
 
 
夜:
カレー
 
 
とっても美味しくできました!
 
ダイエット中なので、夜は控えめです。
 
でもカレーにはどうしてもご飯が食べたい🍚
と、ご飯は食べちゃいました笑い泣き
 
 
 
夜食:アイス
 
 

体重:52.15kg
体脂肪率:26.1%
 
生理中なので身体がむくんでいます。。
 
 

↓ダイエット日記公開中!

フォローよろしくお願いします

フォローしてね

 

ラブラブブログランキング参加中ラブラブ

下差しみんなのダイエット日記が読めます

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ