今日の午前中、

 

マッスルデリ のお弁当が届いたので、

 

今日のお昼に早速食べてみましたラブラブ

 

マッスルデリは、筋肉増量したい、痩せたい人向けのたんぱく質多めの冷凍弁当で、

ずっと気になってたんですよね~

 

やっと食べれました!!

 

メニューは「タンドリーチキン

 

500Wで5分ほどチンして、ふたを開けてみると

カレーのいい匂いがしてくるラブ

 

 

 

鶏肉はおそらく胸肉かな?

 

でもパサツキは無くジューシーで、カレーの味がしっかりして食べごたえがありました!

 

付け合わせのほうれん草とベーコンの炒め物も味がしっかり目についてて

満足感はあり!

 

玄米が少しだけ入っていたのですが、

お昼なので炭水化物も少し取りたかったので

この栄養バランスは私の理想通り☆

 

 

 

【栄養成分】

エネルギー 404kcal

たんぱく質 35.4g

糖質 29.2g

脂質 13.7g

 

正直これだけの量でたんぱく質が35ℊも摂れるの!?

 

って感じですが、取れるんでしょうね!

 

たんぱく質はいつも多めにを気を付けている私ですが、

 

お肉やお魚をたくさん食べるのが苦手で

どうしても食事では補いきれなく、プロテインに頼る日々。

 

でも、このマッスルデリのお弁当だったら

逆にもうちょっと食べれるわ~ってくらい食べやすくて

これなら食事からたんぱく質補給も苦なく続けられそうですニコニコ

 

値段が高いのがちょっとネックだけど、

ご飯が用意できない時用にストックしておくのはありだなぁって思いました☆

 

 

 

>>マッスルデリはこちら 

 

 

 

 

↓ダイエット日記公開中!

フォローよろしくお願いします

フォローしてね

 

 

ラブラブブログランキング参加中ラブラブ

下差しみんなのダイエット日記が読めます

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ