今日は日曜日。

みんなでボーリングに行きたい!
という話になったので
家族でボーリングに行ってきました爆笑

久しぶりだったけど、楽しかったー!

2ゲームしただけで腕がプルプルだったから
やっぱりもうちょっと鍛えなきゃなーと思った笑い泣き


朝:ディアナチュラ ソイプロテイン
       チョコレート
       ヤマザキ スイートポテトクリームパン



これ、さつまいも風味で美味しかったラブ
朝だから一個だけいただきました!


昼:

卵焼き
チキン南蛮
さつまいもとちくわの天ぷら
大根サラダ


家族の分も一緒なので
全部食べたわけじゃありません笑い泣き




小籠包
サバの味噌煮
ブロッコリーのツナマヨ


こちらも家族の分も一緒の写真です。


ボーリングで疲れすぎて料理する気力がなく、
ささっと冷凍庫にストックしてあったものを温めておわりてへぺろ


プロテイン


夜、お腹が空いて何か食べたくなったので、
プロテインを飲んで落ち着かせました。


明日からまた1週間がんばるぞー爆笑




今日の体重 52.35kg
体脂肪率 27.4%