昨日夜、次男のいびきがひどくて朝早く目が覚めてしまい、
寝不足で一日中眠かった。。
 
そのせいか、食生活も乱れまくり。
 
次男を耳鼻科に連れていき薬をもらったので、
今日はぐっすり眠れるといいんですけどえーん
 
 
ディアナチュラ ソイプロテイン
卵焼き
ヨーグルト
 
色々プロテインは飲んだけど、
このディアナチュラのソイプロテインが私は一番体に合っているようで
続けていますニコニコ 
 
 

 
スーパーのお弁当
 
 
間食
クッキー
チョコ
 
 
ファミの肉まん
アイス
 
 
今日は午後から仕事で打ち合わせに行っていました。
 
なので、そこで買ってきてくれた肉まんを食べて、
夕食はおわり。
 
帰ってからアイスを食べたけど、まともな食事を取ってないから今日はダメダメの日ですね。。
 
明日も日曜日で家族でお出かけする予定だから、
食生活が乱れそうな予感ガーン
 
 
 
体重 52.15kg
体脂肪率25.8%
 
 
 
 

↓ダイエット日記公開中!

フォローよろしくお願いします

フォローしてね

 

ラブラブブログランキング参加中ラブラブ

下差しみんなのダイエット日記が読めます

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ