もうすぐ増税なので、
今のうちに家電を買っておこう!ということで、
電子圧力鍋を買いました爆笑


象印の圧力鍋ラブ

早く作りたくて、カレーを作ろうと思ったんですが、

カレールウを買うのを忘れたので
急遽肉じゃがに笑い泣き


朝 ディアナチュラ ソイプロテイン
     目玉焼き
     ヨーグルト



昼 自家製弁当 ご飯抜き



写真を撮るの忘れちゃったんですが、
昨日のご飯の残りを詰めただけ。


↓昨日のおかず


ご飯抜きにしたら
夕方ごろフラフラして元気が無くなったので、
やっぱりお昼は少しは糖質入れないとなーと思いましたショボーン


間食
チョコ3つ
糖質オフシュークリーム





肉じゃが
納豆
サラダ

肉じゃががすごく上手にできたラブラブ


材料を入れてスイッチを押すだけで
1時間後には出来てるからめっちゃ楽!!

これは今年買って良かったもののベスト3になるわ音符


糖質オフメニューもこの電子圧力鍋でいっぱい作ってみよう!