最近私のお気に入りのドリンクはこの

ザバス ミルクプロテイン。

 

味は、私が知っている限り

 

バニラ

ミルク

ココア

バナナ

 

とありますが、好きなのはバニラ味。

ほんのり甘くてミルクっぽくて好きなんですよねラブラブ

 

その次にちょっとすっきり飲めるミルク味が好きですキラキラ

 

このザバスのミルクプロテイン、いつもはスーパーで買うんですが、

だいたい1本120円くらいするんですよね、

 

でも、楽天で安く売っているのを発見!!

 

 

 

2ケースまとめ買いなら、

1本あたり約100円前後で購入できますラブラブ

 

 

 

 

もっと安いのだと、4ケース!72本入り。

 

こちらだと1本あたり95円前後!

 

さすがに72本は多すぎるかな~と思いますが、

ダイエット中&筋トレ中のお友達と分けるのもいいかも!

 

ザバスミルくプロテインは

 

1本あたり

たんぱく質 15gが摂れる高たんぱく飲料!

 

炭水化物10.4gということで、そこまで低糖質ではないけど、

その分空腹の時に飲むと満たされますウインク

 

まだ飲んだことない人はぜひ飲んでみてね~!

 

 

↓ダイエット日記公開中!

フォローよろしくお願いします

フォローしてね

 

 

ラブラブブログランキング参加中ラブラブ

下差しみんなのダイエット日記が読めます

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ