今日は糖質オフがしっかり守れた一日中でした!

こういう日は血糖値が安定するんですよねニコニコ

血糖値が安定すると心も安定するので、
やっぱり糖質は控えめにしなきゃ!


朝:ディアナチュラ ソイプロテイン
    目玉焼き
    ヨーグルト





食のそよ風 冷凍宅配弁当
ファミマ ローストチキンと完熟トマトのソースサンドウィッチ

すごい組み合わせだけどガーン
お弁当だけじゃ午後までもたないかなーと思って、
サンドウィッチを急きょ追加しました!






唐揚げ
牛肉の甘辛煮
鯖の塩焼き
ポテトサラダ


今日は母が来てくれ、ご飯を作ってくれました!

タンパク質系のおかずが多くて大満足ラブ

ポテトサラダを食べたので、
白ご飯は抜きにしました。






今日の体重52.35kg
体脂肪率25.2%