今日は午後から喋りっぱなしのお仕事をしていたため

ものすごーーく疲れましたショボーン
 
そのせいか、帰ってからのお菓子のドカ食いが止まらず。。
 
体重も増えてましたタラー
 
ストレスで太るタイプと痩せるタイプの人がいますが、
私は確実にストレスで太るタイプです!!笑い泣き
 
朝:
ディアナチュラ ソイプロテイン
目玉焼き
ヨーグルト
 
 
昼:
 

食のそよ風 冷凍宅配弁当(牛肉の塩ダレ炒め)
ローソン サラダチキンスティック
ブランパン
 
 
今日のお昼も食のそよ風のお弁当。
 
今日食べたのは牛肉のおかずだったんですが、
味がしっかりついていて美味しくて満足感ありハート
 
牛肉の塩炒めってあんまり作ったことがなかったけど、
美味しかったから家でも作ってみようかな星
 

>>【食のそよ風】はこちら

 

 

そして、タンパク質が足りないのでサラダチキンスティックを追加しました。
 
間食
 
チョコレート3つ。。
 
 
 

さわらの塩麹焼き
ソースカツ
温泉卵
サラダ
玉ねぎの味噌汁
 
 
作った後にタンパク質が足りないなーと思い、
急きょ温泉卵を追加!
 
 
めったに買わないのですが、
今回初めて子供達にあげたら、
めっちゃおいしい!!と喜んでいました(^ ^)
 
手軽にタンパク質補給できていいですね!
 
 
夜食
 
バニラアイス
 
 
あーまた夜にアイス食べちゃった。
すごーく体が疲れてて、甘いものを欲したのでつい。。
 
でも、我慢するダイエットはもうやめる!ってきめたから
これでいいんだ!!
 
食べた自分を許してあげようニコニコ
 
 
 
 

今日の体重 52.9kg
体脂肪率 25.6%