今日は比較的食事制限頑張りました爆笑
 
最近食べすぎだったので、
意識的に減らしましたよ^_^ 
 
 
朝:プロテイン
 

 
プロテインはディアナチュラのソイプロテインを飲んでいます。
 
 
昼:

 
 
チキンカツ弁当
おにぎり
 
野菜もちゃんと入ってて、
バランスが良くてGOOD!!
 
チキンカツは味がしっかりして美味しかったですウインク
 
 

【食のそよ風】のお弁当はこちら

 

鯖の塩焼き、チキンカツ、ひじきの煮物、きゅうりとキャベツの塩昆布和え
 
まさかの夕飯もチキンカツ!!
 
家族用に用意したものを少しだけ頂きました!
 
 
夜食
三色団子
アイス一口
 
 
どうしても夜の間食がやめられないんですよね。。
 
夕飯が5時半と少し早いからですかね?
 
もう少し遅めにしようかなえーん
 
 

体重 52.6kg
体脂肪率 25.6%
 

 

ラブラブブログランキング参加中ラブラブ

 

下差しみんなのダイエット日記が読めます

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ