3連休がやっと終わった〜アセアセ

今日は子供達と公園に行ってはしゃいだので、
夜はお腹ペコペコタラー

思わず食べ過ぎちゃいましたよ。


朝:おにぎり、目玉焼き、ウィンナー


間食:チョコ


昼:インスタントラーメン、チキンカツ、サラダ


夜:

おでん、餃子

母の手作り餃子とおでん。

おでんはちくわが大好きなんだけど、
練り物って案外太りやすいらしいです。

タンパク質豊富かな?と思いきや、
意外と糖質も塩分も多いんですよね。

さらにおでんになるとつゆの塩分もプラスされるので
食べ過ぎると確実に太っちゃいます!!笑い泣き


でも今日は朝から布団を干したり掃除したり
活発に動いてお腹ペコペコだったから、少しくらいいいかな?

と思い、結構食べちゃったてへぺろ

明日からは平日なのでいつも通り節制しよう!




今日の体重:52.55kg
体脂肪率:26.9%