ああぁ〜

今日もデブフード祭りでした。笑
 
家族でカラオケに行って、揚げ物ばっかり食べてしまいましたガーン
 
朝:おにぎり、目玉焼き、ヨーグルト
 
昼:カラオケにて
 

ポテト、唐揚げ、ささみカツ
写真にはないけど餃子とチーズボールも。。
あとは自宅から持って行ってたおにぎり
 
 
一応タンパク質メインのものを!
と思ったんですが、子供達が好きなもの中心に注文したら
デブフードばかりでしたガーン
 
 
間食:チョコ
 
夜:塩ダレ豚、トマト
 

これは家族みんなの量です
 
 
夜食:ポテチ、アイス。。
 
痩せる気あるんか!?って感じですね。
すみません。。
 
明日はタンパク質&野菜中心で気をつけたいです笑い泣き
 
 

体重:52.0kg
体脂肪率:27.0%
 
 

ラブラブブログランキング参加中ラブラブ

下差しみんなのダイエット日記が読めます

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ