おはようございます😊


早朝は曇って全然見えませんでしたが、

7時くらいから薄っすらと見えて来ました💕


午前8時頃📸


今日、お天気が良かったら、

富士山スカイラインがマイカー規制になる前に

富士山五合目(富士宮口)へ

行ってみたいと思ってましたが、

早朝のお天気が、スッキリしなかったので

断念しました。

5月に行った時は、途中から霧が酷くて、

駐車場からも、霧しか見えなかったので、

リベンジしたかったんです😆


いつか行ってみたいと思いますが、

YouTubeで見たら、駐車場が足りず、

道路に駐車している車が

余りにも多くてびっくりしました。


空いている時期に行きたいと思います😊