ポコさん その後 | まいにちチンチラ

まいにちチンチラ

チンチラ飼育歴20年 毎日、チンチラに萌えすぎている私が、自分がいつでもチンチラさんの画像(動画)を見るためだけの自己満足ブログです

大好きなチンチラさんの今の姿を少しずつでも残して行きたいと思ってます

ポコりんは、抗生剤でちょっと元気になったっぽくて
ごはんをあげても一番に食べにくるし

大丈夫かな?と思って、月曜、火曜は泊まりの仕事でした 

あまり心配せずに、今日の仕事から帰ってポコりんを見ていたら、顎の下がむちゃくちゃ腫れてるガーンガーンガーン


すぐに病院に行ってきました

ただ、もう夜だったのと翌日は休診日なので、今日は自宅でごはんと抗生剤で様子を見て、土曜からまた私が仕事でほぼ家に戻れないので、金曜の夜から入院させてもらうことにしました

今は、むしろお腹空いてガツガツ食べてるって感じなので、ちょっと安心なんだけど、やっぱり心配ショボーン