お名前決めました! | まいにちチンチラ

まいにちチンチラ

チンチラ飼育歴20年 毎日、チンチラに萌えすぎている私が、自分がいつでもチンチラさんの画像(動画)を見るためだけの自己満足ブログです

大好きなチンチラさんの今の姿を少しずつでも残して行きたいと思ってます

2020年8月20日生まれ
ペコさんと銀ちゃんのお子ちゃま2匹
ようやく名前が決まりました照れ

グレーのメスちゃんが空

シルバーのメスちゃんが星


もともと名前をあまりつけないタイプなので、ネーミングは降りてこないと全くセンスがなくアセアセ

今回も全く想像がつかなかったんですが、今日の朝からケージを覗いたら、星ちゃんがぴょこっ流れ星と出てきて

この可愛らしさが星のようだと

それに、一昨年生まれた、やっぱりペコと銀の子どもが月と太陽で 私はこのコたちがやたらと大好きでラブ
でも、去年、猛暑日にエアコンが故障して亡くなっちゃったんですが、関係ある名前にしたいなと思ってたのでおねがい



これから、よろしくお願いします