けいれん | まいにちチンチラ

まいにちチンチラ

チンチラ飼育歴20年 毎日、チンチラに萌えすぎている私が、自分がいつでもチンチラさんの画像(動画)を見るためだけの自己満足ブログです

大好きなチンチラさんの今の姿を少しずつでも残して行きたいと思ってます

部屋んぽ中にプーさんが右腕をずーっと噛んでるので、どうしたのかな?と思って見てたらけいれん発作だったみたいですショボーン

それも今回は結構長かったアセアセ




プーさんがけいれん起こすのすごく久しぶりかもアセアセ

こうなったら、あとはおさまるのを待つしかできないんですよね

吐かないか?
呼吸してるのか? とかチェックしながら

けいれんが治ってから、動き出すまでも今回はちょっと長かったので
その後は元気に部屋んぽしてました

とりあえず、記録しておきます