はじめまして | まいにちチンチラ

まいにちチンチラ

チンチラ飼育歴20年 毎日、チンチラに萌えすぎている私が、自分がいつでもチンチラさんの画像(動画)を見るためだけの自己満足ブログです

大好きなチンチラさんの今の姿を少しずつでも残して行きたいと思ってます

とうとう、長毛種のチンチラさんをお迎えしちゃいました爆笑

前からたまに行ってるお店にいるのは知ってたんですが、お高いし、なかなかお迎えする気持ちにならなかったんですが、1年くらい売れなかったとのことでちょこっとお値段が下がっていたのと、私もマンションが売れてちょっと気が大きくなってたので、お迎えしちゃいましたおねがい



今までもペットショップで可愛がられてたとは思うけど、これからもっともっと幸せだと思ってもらえるように頑張りますドキドキ

名前はお友達がつけてくれたんですが、ボン!ってしてるからボンくん らしいです笑い泣き