心待ちにしていたtommyさんの本やっぱり素敵でした ”初書籍★いよいよ発売です(*^▽^*)” | 華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

楽しく飾るだけで片付けが出来る 目からうろこのディスプレイ収納を紹介

おはようございます。\(^o^)/


先日もリブログさせていただいたtommyさんの本

ちびちゃんが寝た後に、

夢中になって読みました。


感想は、

やっぱり素敵でした。(o^^o)


私にはは到底書けない本なのです。

私の心にも沢山響いて、涙がほろっとなるところも。


まさに、

やさしいわたしを見つけるための

心とお家のお片づけ

ぴったりのタイトルだわと思いながら。。。


私がいうものおこがましいですが、

この本必要な方、沢山いらっしゃるような気がして、

私は母にプレゼントしようかなって思いました。

おうちを片付けることって、

結果、心とつながっていて、

片付けてみようかなって、

自分もやれるかなって、

まさに片付けるきっかけをくれる本ではないでしょうかね。


そして、子供が生まれたばかりの私にとって、

子供が大きくなってくると生まれてくる色々な問題に

覚悟をもてるというか、

心の準備が出来たというか、

とにかくとても勉強になりました。

tommyさん、素敵な本をありがとう。


そして、tommyさんが次の夢もしっかり持っている、

私の次の夢はなんだろう。

あらためて考えるきっかけになりました。


そう、tommyさんはtommyさん、

私は私なのです。

私には私にしか出来ないことがあると信じて。。。


育児でバタバタしている私に色んな意味で、

必要な本でした。


なので、やっぱりおすすめします。

普段片付け本を読まない方にもぜひ。(*^_^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↓↓↓携帯、スマホ、iPadの方は文字をポチッとしてね。
片付け・収納(個人)へ

☆いつも沢山の応援をありがとうございます。

ブログ村やアメブロに登録いただいてなくても、クリックしていただくと
ポイントが入ります。応援どうぞよろしくお願いします。