大好きなtommyさんの本紹介します。”【ご報告】出版のお知らせ!初書籍” | 華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

楽しく飾るだけで片付けが出来る 目からうろこのディスプレイ収納を紹介

皆様、こんばんは。\(^o^)/


ご存知の方も多いと思いますが。。。

嬉しさのあまりこんな遅い時間にリブログ初めてしてしまいました~。

ブログを始めた頃から仲良くさせていただいていたtommyさんの本が出ます。

やっぱりやっぱりやっぱり。

自分の事のように嬉しいのです。

本当におめでとうおめでとうおめでとう\(^o^)/


色々相談させていただいたり、本当にtommyさんって素敵な方なのです。

絶対素敵な本に違いありません。

予約も始まっているようです。

私はもちろん買います。

皆様もぜひ。\(^o^)/








にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↓↓↓携帯、スマホ、iPadの方は文字をポチッとしてね。
片付け・収納(個人)へ