もうひとつ(笑)

今日何年かぶりにに行った、
イタリアンのお店。

前菜のビュッフェがついてるんですよね。

で、デザートは追加注文だったのです。
それも、色々の中から、三つ選ぶドキドキという。

それが、
今日行ったらば!

デザートもビュッフェの中に含まれてる!!!

食べ放題~~~クラッカー!!!

心なしかその為にお値段↑してた気がするけど、
あれもこれも食べれて嬉しい~合格!!!

…でも、
おねいさんが、
ワゴンにドーンとデザート乗っけて
テーブルに来てくれるのを
ソワソワ待ったり、
3つを真剣に選んだり出来なくなったのが
めっちゃ寂しい…しょぼん

でもでも、
何より驚いたのは、
ビュッフェのまわりのにおいが、
NewYorkのデリのにおいとそっくりで、
めっちゃ懐かしかった目

あああ。

NY行きたい!!!
そして、
サンディの被害から、
一日でも早く、復活できますように!!!