痛いのです。

歯がしょぼん

詰め物がとれて
しばらく忙しくて歯医者さんに行けずしょぼん

いつもお世話になっていた
地元の歯医者さんには、
スケジュール的に行けそうもなかったから
職場近くの歯医者さんへ。

今日から本格的な
治療にはいったんやけどしょぼん

麻酔の注射は激痛やししょぼん
(いつもならまず塗り薬で麻酔してから注射してくれてたから痛みが全然違ったのしょぼん)

じわじわ効いてる範囲が広がってきて、
眼の辺りまでしびれるわしょぼん

上の歯の治療のはずなのに
下顎や舌まで感覚麻痺してくるわしょぼん

今は、麻酔切れたけど、
どうもかなり深く削ってたみたいで
ズキズキ痛い…しょぼんしょぼんしょぼん

なんかもう
踏んだり蹴ったりだあしょぼんあせる

すぐ治療せずに
ほっといたのもわたし。

飛び込んで、ここでいいや!と
歯医者を決めたのもわたし。

…なんだけどなあしょぼん

なんか凹むしょぼん


でも、なんか。
痛みに敏感になってる気が
するなあしょぼん

こないだ
インフルエンザの予防摂取も
かなり痛く感じたししょぼん

疲れ溜まってんのかなあ~ガーンガーンガーン