D16 | アラサー妊活4年生

アラサー妊活4年生

アラサー
妊活4年生
妊活3年生で初めての妊娠と流産を経験
ポジティブに~☆彡

 

D16です!

日曜には全然排卵しなさそう~

って思って余裕こいてたら

急に排卵検査薬で

慌ててタイミング取りました滝汗

 

私的には

排卵3日前くらい(日曜)にタイミングをとって

排卵前日あたりにタイミング祭り

の予定だったんですけど

日曜は多忙で帰宅が遅くなり

とりあえず月曜にタイミングとって~

この日に限ってまだだろうと思って

排卵検査薬しなかったガーン(笑)

 

で、昨日検査薬したら

排卵検査薬陽性

からの

排卵痛で腰は痛いし

座るのも苦痛

もちろん腹痛もハッ

 

そして、先生には

卵チェックするからD13~14にきて~

と言われてたんですけど

d16だし排卵済みだしあせる

これから病院行くけど

先生に何言われるかな~笑い泣き

体温の上りが悪いから

相談してみるかな~